セックステクニック

もちろん条件は行ってもいいと思いますが、大体の所生活の面倒は見てもらえます。完全な逆援助ではありませんが、よくイケメン芸能人に対して高級マンションを無償で貸し出している女性経営者がいたりと実際にそういう事はあるのです。ではどうやってそういう関係になるのでしょうか?これは完全に女性を自分に惚れさせなければなりません。お金持ちの女性から是非手放したくない人間だと思わせる必要があります。逆援助なので女性の言うとおりに行動するのが普通だと思いますが、それを超えて私の彼氏にしたいと思わせる無ければなりません。もちろん最初のセックスなどで相性も見られますし、ルックスやスタイルも相手の好みに合わなければなりません。逆援助によって奉仕しつつ、ところどころで口説いて行かなければならないのです。一番の目的はSEXであることが多いので、ここも相手をイカせるテクニックを身につけましょう。