カテゴリー別アーカイブ: 体験談

掲示板で見つけた人妻と・・・

別にどうでもいいことなんですが、私はAVとか借りるときは人妻・熟女ものを借りるようにしてるんです。
実は学生時代から年上の女性が好きだったんです。友達からはババ専とか熟女好きなんて揶揄されたものです。
当時は30歳くらいの女性がスキだったんですよ。今考えれば全然ババアでもなんでもない年頃の女性ですよね。
中学生とか高校生くらいだと30過ぎたらババアってのはよく言うことだったんで仕方ありませんね。
じゃ、成人してから数年経った今も30歳くらいがいいのかというと、そうではないんですけどね。
今は40歳くらいが一番スキですね。私が歳を取るごとに相手の年齢も上がっていくのかもしれません。
まぁ、上限はあると思いますけどね。
それであるとき、性欲が抑えきれずにムラムラしていたところセックスフレンド募集掲示板を目にしたのです。
冷静さを失っていた私は一気に全ての書き込みに目を通し今すぐヤレそうな女性を探しメッセージを送っていました。
冷静さを取り戻したのは事後ですよ。もちろん内容は覚えていますけどね。
熟女好きとは言え、実際に熟女とヤッたのは初めてでした。硬すぎず柔らか過ぎずとてもよい感触だったのを覚えています。
人妻とか熟女好きでも問題ないということが実体験で証明できたので、また掲示板で探そうと思います。

はじめてのセックスフレンド募集掲示板

誰にでもはじめての経験ってのはありますよね。
私は先日「セックスフレンド募集掲示板デビュー」をしました。
ちなみに私は24歳のOLです。職場はおじさんばかりでホント鬱陶しいんですよ。
もちろん普段はニコニコして応対してるんですけど、心の中では「話し掛けんなよ!」とか思ってます。
だから若い男の人に飢えてたんです。私もまだ24ですし若いつもりでは居ますよ。
おじさんばかりに囲まれてて最近老けてきたように感じてるんです。その焦りもあってセックスフレンド募集掲示板を使ってみたんです。
最初はどうやって何を書けばいいのか分からず見てるだけだったんですけど、そのうち流れがつかめるようになって来ました。
やっぱ観察って重要ですね。一人浮いた書き込みをしてスルーされるのは怖かったですから。
最初の相手は26歳の普通のサラリーマンでした。似たような仕事をしてるだけあって世間話とかしてても楽しめましたね。
もちろんそのあとすることはしました。しゃべってるときは大人しい感じの人だったんですけど、ベッドの上では激しかったです。
2人目は大学生が相手でしたね。あんまり手馴れてない感じが逆に興奮したんですよ。
聞いたら経験人数一人だって言うんです。一応私の方がお姉さんなんでリードしてあげたりね。楽しかったですよ。