カテゴリー別アーカイブ: トラブル

セフレを募集する際に気をつけること

セックスフレンドという言葉を聞いて「そんなのムリでしょ」なんて思う必要はないんです。
やっぱりエッチって男女ともに気持ちいいものですしね。男だけがヤリたいと思ってるわけじゃないんです。
女性も同様にヤリたいと思っているわけで、性欲の強さでいうと女性の方が強いくらいですよ。
しかし、気をつけなければならないこともあるんです。
それはセフレになってくれないとかそういうことじゃなく、なんらかのトラブルに巻き込まれたり被害に遭うかもしれないということです。
どういうことかと言いますと、盗難に気をつけようということです。
男はヤレればそれでいいと思っているようですが、女性の中にはそうやって男に近づいて金銭を奪い取ろうとする人も居ます。
全体の数からすれば少数派ですが、カモにされないように気をつけなければなりません。
チラッとでも高そうな時計を見せたり、お金を持ってそうな素振りを見せたときに出来心で盗ってしまうという場合もあるんです。
そんなことにならないように貴重品の管理はしっかりしておきましょう。
また、未成年者との性行為は絶対にしてはいけません。疑われるようなこともしてはいけません。
本番行為に至らなくても青少年健全育成条例などに抵触する可能性がありますから。
年齢確認は絶対にしましょう。それも早い段階がいいですね。後からだとトラブルの元ですよ。