カテゴリー別アーカイブ: ギャル

掲示板で知り合ったギャル

ある日、某セックスフレンド募集掲示板でヤレる子は居ないかなと思っていつものように探してたんです。
僕は年上の女性が好きなので人妻とかが結構相手としては多かったんですが、その日はピンとくる人妻がいなかったんです。
それでもヤリたいという衝動は抑えられませんから、対象範囲を広げてみてみたんです。
何人かにメッセージを送ったのですが、どうやら他の男に先に取られてしまっていたみたいでした。
そうこうしているときに、新着の書き込みがあったのですぐに見てみました。
その子は僕の苦手なギャルっぽいメイクをしていたのでちょっと考えましたが、この性欲をこれ以上抑えることができず突撃しました。
ギャルが苦手な理由というのは、チャラチャラしてて何かあるとすぐにトラブルに発展しそうだということ。
セフレに礼儀を求めるのもどうかと思いますが、メチャクチャヒドい子も多いと聞いてるので躊躇していたということです。
実際にあってみるとすごく礼儀正しい子だったんですよ。
先入観がヒドいものだっただけに急に好きになってしまったくらいです。
やっぱりバイトとかしてて上下関係とかはちゃんと教育されてるようですよ。まじめに勉強ばっかりしてる子の方が挨拶できなかったりするんですよ。
胸は小さかったけど、感度はまずまず良くて反応が可愛いんで許す!
お金を要求してくるようなこともなかったし、これからはギャルも視野に入れていかないといけないなぁなんて思いましたよ。